- Blog記事一覧 -1月, 2019 | 名東区勢子坊 YOU整体整骨院の記事一覧

1月, 2019 | 名東区勢子坊 YOU整体整骨院の記事一覧

首の痛み、肩のコリ、手のしびれ/困った症状をお持ちの方はYOU整体院へ

2019.01.30 | Category: 温熱療法,骨盤調整

おはようございます 
朝から雨ですね、季節の変わり目ですね!

YOU整体院では肩から首、背中を施術する猫背矯正が大人気です!
また男性にも受けていただける治療志向のエステ【琉球温熱療法】もファンが続出しております!

YOU整体院では整体施術をメインに高周波emsや温熱施術を提供できます!
圧倒的な安心感!
YOU整体院にあなたのお悩みをお話ください。


名東区、天白区、守山区、日進市、長久手市でパーソナルな骨盤矯正専門店をお探しならYOU整体院へどうぞ。

腰痛・ぎっくり腰・坐骨神経が痛い/名東区 YOU整体院

2019.01.29 | Category: 骨盤調整

おはようございます!
寒さもピークを向かえ愛知県はインフルエンザの大流行で一番過ごしにくいじきですね。

さて、タイトルにもある様に、真冬は腰の症状が悪化するかたが多い時期です。
理由としましてはやはり寒さで血流が悪くなりカラダの負担がかかっているところに十分に酸素や栄養素が届かず、逆に痛みの原因にもなりえる乳酸が体内に長く残ることによって体が硬くなり痛みに代わることが多いです。
そのほかも稀な例では水分不足で体が硬くなったり内臓疲労などで体調を崩すことがあります。
YOU整体院では日頃から体をメンテナンスすることで症状を早期発見、早期改善につなげ痛みのない毎日にコミットします!

人気の【腰痛特化型骨盤整体】がホームページ見たといっていただければ通常7500円(初診料+整体料)のところを3980円にて体験していただけます!
 

名古屋市名東区、守山区天白区、長久手市、日進市で骨盤矯正をおさがしならYOU整体院へご相談下さい。

捻って腰を痛めた!名東区

2019.01.22 | Category: 骨盤調整


こんにちは!寒さが続きますが体調はいかがでしょうか?

慢性的な腰の痛みやぎっくり腰は長年の歪みや無理なカラダの使い方で起こります。
痛めていまえば回復までそうとうな時間がかかります。

腰のトラブルは、早期発見、早期改善が重要になってきます。
YOU整体院では国家資格保有の院長が15年以上のキャリアを使い学んだ
【腰痛特化型骨盤矯正】が人気
 
1回4500円であなたの腰痛を変えて見せる!

名古屋市名東区、天白区、守山区、日進市、長久手市で骨盤矯正をおさがしなら、【接骨院併設型】整体院
YOU整体院へどうぞ

腰の痛みで骨盤矯正をお探しの方!

2019.01.14 | Category: 骨盤調整

・同じ姿勢がつらい
・レントゲンで異常がない
・ぎっくり腰になったことがある
・どこ行ってもよくならない
・初めての整体でどこへいっていいかわからない
などなど腰が痛い方たちの悲痛の叫びです。

★腰痛特化型骨盤矯正★
初診料+施術料
7500円が3980円でご利用になれます。

YOU整体院の5つの特徴は、、、
・国家資格保有者
・15年以上のキャリア
・最初から最後まで院長が施術
・完全オーダーメード施術
・名古屋初の琉球温熱療法

冬の寝違いには要注意!

2019.01.09 | Category: 骨盤調整

おはようございます!
寒い朝が続いていますが体調はいかがでしょうか?

この時期は寒さやアウターなどの重みで肩がコリ多くなりますね、
肩がコルと寝てる間に楽な姿勢を無意識に探そうとして無理な体制になり、
結果的に寝違いになるケースが多いといわれています。

肩や首が硬い人が寝違いを起こしやすいイメージですが、
多くの人が肩と首だけの問題ではありません。

私が今まで見てきた多くの方はズバリ骨盤から背骨を伝って首に影響を出している方がほとんどでした、
YOU整体院では首や肩などの症状でもただ痛いところを揉むだけではなく全身を検査し原因を根本から施術いたします。

名東区、守山区、天白区、日進市、長久手市、で骨盤矯正をお探しの方はYOU整体院へご相談下さい。

アクセス情報

所在地

〒465-0055
名古屋市名東区勢子坊2-404

駐車場

4台あり

休診日

日曜・祝祭日
※急患はその限りではございません。

ご予約について

当院は予約優先制となっております。